私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロレスハッピーランド?

 親日プロレスの新ブランド「WRETLE LAND」 「LOCK UP」 一足早く、WRETEE LAND(これからはWLと書きます)が旗揚げした。「遂に開園!プロレスハッピーランド」がキャッチコピィー・・・・・・・・・・・・・良くわからない。

 全5試合、2時間の興行そこら辺は予定どうりだろう、だけど試合のほうが、予定どうり行かない物だ。確かに5試合すべてカラーがちがく、そこら辺は評価できるだろう、しかしWLが何をしたいのかが見えてこない、エンターテイメントとゆってる割にはハッスルの100分の1ぐらいのインパクトしか無いし、(ハッスルはハッキリ行って嫌いです)ストロングスタイルも見え隠れするしいったい何がしたいのか?

 親日のブランドなのに数多くの所属外選手、若手が誰1人出てない新ブランド、今更魔界も無いだろう、極めつけは大事な旗揚げ戦の第1試合がつぼ原人VS愚乱・浪花・・・・・みちのくじゃん。

 メインはもうどうでもいいや、タイガーはみちのく辞めてまで親日に入ったんでしょ?WLがしたかったの?棚橋選手はヘビーじゃないよジュニアでやるべきだよ、そっちの方がゼッタイ伸びるて、身長もジュニアにピッタシだしジュニアの方があってるよ。

 衣装を変えても、技を変えても、見てる人はハッピーになったの?
[PR]
by yakojik | 2006-05-19 00:40 | プロレス