私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5.21全日本 後楽園観戦記

今日は、全日本プロレス後楽園に行って来た。暑い中たくさんのお客さんがいて、非常にいい空間を作り上げていた。

 RODタイム: 会場をのせるのにはとっても必要だ、いつもの様にV.Dの乱入ヤッシーのマイクの後に、TAKAさんのマイクで盛り上がり試合開始

 1試合目:渕VS菊タロー 定番カード笑いアリ、見せるところは見せる非常に楽しい試合だった。こうゆう試合が、1試合でもあるのは興行的にありだと思う。

 2試合目:TAKA&カズVS竹村&論外 ジュニアのカード、今日の中でも非常に注目していたカード、TAKA選手の全日本復帰試合、竹村選手以外いつも組んだり、当たったりしてるので、非常に手が合う、竹村選手はフォールを取ったが、イマイチ印象に残らなかった。これから試合をしていけば、いいジュニア選手になると思う。

 3試合目:ブルート&吉江&嵐VS土方&平井&荒谷 大型の中に入った土方選手がつかまる展開、吉江選手はぜひ三冠に挑戦してほしいので、これからの実績作りが、必要だろう。最後は、一番下に平井、土方、荒谷の順に重ね、コーナーから吉江選手が、コーナースプラシュ!!

4試合目:AKIRA&武藤VSブキャナン&ディーロー メキシコ帰りの武藤選手が、フライデングクロスチョップ!!見せるところはしっかり見せるお手本だろう、試合のほうもブキャナンのロープ渡りのときAKIRAが、ロープの上からのドロップキック!!最後はシャイニングウィザードでTHE END

 5試合目:太陽ケアVS鈴木みのる レフリーのチェンジを訴えもう一人の和田さんが入場、マイクで京平さんを称えリングアウト、みのる選手タオルで隠し笑ってる。試合のほうは、大技が無くても試合が出来るいいお手本だろう、ああゆう試合が見れるのは、人によってだが自分は非常に面白い試合だった。ブーイングが無かったのは、同じように思った人が多かったのだろう。

 6試合目:雷神&勝彦&健介&小島VSヤッシー&近藤&諏訪魔&TARU 61分3本勝負を自分で見るのは初めてだった、ヤッシーが頑張ってたな~健介&小島に水平チョップを浴びもうフラフラそれでもしっかり見せていた、諏訪魔も三冠に向けて調子が良さそう、三冠が楽しみだ。1本目は小島選手のラリアットによりホール、2本目は諏訪魔のラリアットにより雷神をホール、3本目は諏訪魔のラストライドにより勝彦をホール諏訪魔が2本を取りV.Dが2対1で勝利!!

全体的に見て非常に満足のいく興行だった。最後まであきさせないで見ることができた。これから大田区、両国とビッグマッチが続くが、とっても楽しみだ。
[PR]
by yakojik | 2006-05-21 20:19 | プロレス