私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リキプロ+アパッチ=LOCK UP

 新日本プロレスの新ブランド第2弾LOCK UP

 1・組合い〈LOCK UP〉から始まって 2・鍛え上げた体と体をぶつかり合い  3・体力の限界まで戦い続けるリング とゆうコンセプトである。
 
 リキプロとアパッチの合同興行なんじゃないの?今までのリキプロとなんの変わりようもないし、お決まりのアパッチが出てきて凶器攻撃でしょ?それにW・Lに出ていた選手(邪道・外道)も出てるし、ごっちゃになるのはどうかと思うよ、LOCK UPに合ってんならLOCK UPにだけ出るようにしないと、それに最後は大乱闘でしょ、それだけの元気があるんだったら、体力の限界まで戦い続けて無いじゃん

 結局リキプロの選手の試合が無いから、何とかして試合をさせてやりたかったんでしょ?試合が無ければギャラも無いし、ギャラが無ければ食っていけないし。LOCK UPなんて名前辞めて、リキプロ・アッパチ合同興行+親日にすればいいのに。
[PR]
by yakojik | 2006-05-22 20:49 | プロレス