私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

曙~なにやってんのよ?

 曙が6月10日、中国武術の散打大会で相撲教室を開くことが決まった。HERO’Sで両足小指骨折がわかりK-1中国大会は出場が不可能になった模様。


 曙~なにやってんのよ、もういい加減、自分をわかった方が良いんじゃない?K-1にでても勝てない、総合にでても勝てない、今度は相撲教室か~考えつかなかった。


 せっかくプロレスで、がんばってる姿に多くのプロレスファンが見直したのに、これじゃあ何にもなんないでしょ?自分になにがあってるのかわかってるはずでしょ?K-1でもない、総合でもない、プロレスでしょ!!

もうこれ以上プロレスファンをなめたことしてると、誰も応援しなくなるよ。
[PR]
by yakojik | 2006-05-24 20:29 | プロレス