人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「セクハラではない」戒告処分の警視正

「セクハラではない」沖縄県警生活安全部長の長浜英治軽視正(58)が沖縄県庁での記者会見でそう言ったらしい。

 「女性の体は触った」のは認めたが「自然の流れの中のことで、断じてセクハラではない」と主張したらしい。

 酒を飲んだ夜、後部座席で胸や手などを合意のもと触ったということだ。



 あのね、酒を飲んだ時に合意かそうじゃないかなんて、ちゃんと聞けたの?普通58才のそれなりに地位のある人が、触ってきたらそくざに拒否できる?それも警察の仮にも軽視正でしょ?

 触られた女性がいる限り、もう逃げ場は無いよ。

 戒告処分不服申し立てをするそうだけど、自分の変なプライドのためにやるんだったら、触る前に警視正としてのプライドをもたなきゃダメでしょ。
by yakojik | 2006-06-03 00:02 | ニュース