私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとう!!よく戻って来てくれた!!

高山善廣選手の復帰戦が決まった。7月16日、ノアの日本武道館での復帰だ。ホント良かったな~

2年前、G1での健介戦で脳梗塞になり丸2年・・・・・・・ホント良かった!!

脳梗塞は下手をしたら死に関わる病気である。さいわい処置が早かったから後遺症も無く復帰できたが、処置が遅かったら・・・・・・・・

 処置が早くても丸2年、ホントに良くがんばったと思う。

 最近リングに上がり、スパーリングなどをしてるとは聞いていたが、やっとこの日が来たということだ。

 プロレスなら、思い浮かぶのが新日本プロレスでの中邑戦、負けちゃったけど中邑選手はその後欠場、ベルト返上、かなり中邑選手の顔が変わってたな~

 PRIDEなら、ドン・フライ戦でしょ、あの激しい殴り合いは、今でも忘れられない。鍛えた選手同士だからあれが出来る、そんな試合だった。

 本当におめでとう、よく戻ってきてくれた!!
[PR]
by yakojik | 2006-06-13 22:57 | プロレス