私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WWE第3のブランドECW!!

WWE第3のブランドECWが動きだした。

 WWEからでたDVDがものすごい売れ行きで、その勢いに乗ってPPV「One Night Stand」が、去年敢行された。

 PPVで見たが、WWEとは別物、会場の規模はロウやスマックダウンよりも数段小さいが、会場の熱気は、決して負けてなかった。

 ビジネスとして成功する保障がたったのだろう、ビンスはECWのブランド化にオッケーを出した。

 GMにはP・ヘイマン、選手も旧ECW勢が固めている、ドラフトではロウからRVD、スマックダウンからカート・アングルの両名がやってきた。RVDは旧ECWだからわかるのだが、アングルはアンチECWなんじゃないのかな?もしかしたら、それで話を進めるのかもね。

 それに日本人から田中将人、TAJIRIも話はいってるはずだ。P・ヘイマンは日本のプロレスはかなり詳しい、その昔三沢VS小橋をECWで出来ないか本気で考えてたらしい、有名な話だ。女子プロでも豊田真奈美に興味を持ってたみたいだから、その目はしっかりプロレスを見てたのだろう。

 問題点もいくつかある、はたしてWWEの中にいてあのデンジャラスなファイトが出来るのだろうか?WWEみたいな一流会社がECWをどこまでECWとして見せることが出来るのか・・・・・
ロウやスマックダウンとの融合を考えてるのか・・・・・

 PPVも放送され、シーナのベルトが移動した、新チャンピオンはRVD!!週1のテレビも放送される、昔のファンも納得して、新しいファンも獲得できるのか、楽しみなところだ。
[PR]
by yakojik | 2006-06-14 20:37 | プロレス