私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

女子プロレスの話

          久しぶりに女子プロレスの話をしたい。

 今団体として機能してるのは・・・・・・・NEO、JWP、我闘姑娘この3つ

 プロダクションは、ユニットは・・・・・・・JDスター、M’s Style、息吹、
                        ドリーム・キャッチャーその他もろもろ
                        (わからなくてゴメンネ)


 あと仙台ガールズプロレスリングも旗揚げをひかえている。(これは楽しみ!!)


 ハッキリいって、もったいないよね。個性豊かなプロレスラーが要るのに、こんなに分かれちゃうと、何処を見ていいのか分からないよ。

 いっとき、団体からフリーになる選手が増えた時期が合った、ベテランから若手までこぞってフリーになり、団体は選手が抜け自分のとこだけじゃ選手を回せなくなり、フリーを呼ぶ。そんな団体が多くなり何処の団体に行っても、同じ顔しか見なくなった。そうするとファンとしては普通に冷めていく。そうなると団体に人が入らなくなり潰れていく・・・・・・・・・・

 今現在、若手も増えてきた。フリーはもう増えてほしくないね。NEOがいいお手本になるんじゃないかな、あと仙台も期待している、里村選手がどんな若手を育てたのか期待したい。

 やりかた一つで、また人気もでてくるはずだから、がんばってほしい。

 
[PR]
by yakojik | 2006-06-16 00:37 | プロレス