私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハッスル・エイドPPV観戦 

 散々ハッスルに対してクレームを付けていたこのブログ・・・・・・・


 見ちゃったね、PPVでしっかり、いや~やられた、見事にやられました!!

見事に期待を裏切ってくれたよ。いや~面白かったね!!

 ハッスル仮面が、あれほど完成されてきたとは思わなかった。黄色が人気なんだね。なかなか味があった。黄色
 坂田選手はあんなに足が悪いんなら無理してでない方が良かったね。あの巨漢女子2人相手では、ちょっときつかったか。
 カイヤに白星を挙げなかったのは、良かった。あれじゃまだまだダメだね。相手も悪かったな~デカイ2人相手じゃせっかくのカイヤの体格が目立たなかったし。それよりもキャプテンの存在感の薄さが目立ったな~小川はいつからあんな役回りになったのかな~
 チーム3Dと金ちゃん達の試合は、ハードコアな試合だった。いいねこうゆう試合、見ちゃったよ、6人みんな良かったんじゃないかな。凶器をうまく使うのもプロとして大切って事だね。お見事でした。
 小島選手とHGには大声援でしたね、外人2人(ペット?犬?)もいい動きだった。HG相手に外人2人(ソドム、ゴモラ)が本気で攻めてたのは拍手もんだ、そう見せていたのかも知れないが、なかなかやるな~って思ってしまった。コジの失敗は見なかったことにしよう・・・・・・・
 メイン、セミで盛り上がりすぎたのかな~なんかイマイチ盛り上がらなかったな最後も呆気なかったし、あれで終わってたらせっかくいい感じだったのが、残念な結果になってたな。
 タマあご登場ビターンであんな大きくなったんだね、中から出てきたのは・・・・・・・変なマスク?(昔のベイダーみたいの)着けた金髪?の男。何か昔みたような気もするけど、TAJIRIと対戦して一方的に勝負をつけた。会場もどう反応していいのか分からないみたい。見事に「シーン」としてたね。
 高田総統がスクリーンから「あれは自分の分身、ザ・エスペランサーだ」だって、どんな意味だろう。エスペランサーって言った時は、笑いも起きてたね。まあ、慣れてくれば普通に聞こえてくるんだろうけど。

 いくつか気になる所もあった、ハッスル仮面が4面に飛んだのに、カメラが追えなかった所、真鍋かをりが、ちょっとうるさかった所、青木裕子はどこ行ったんだ?自分が知らないだけか?

 まあ、それもよしとしよう、散々けなしてきたしね。芸能人も良くやっていた、HGもあれだけ出来るとは思わなかった。

 素直に謝ります。どうもすいませんでした。面白かったです。
[PR]
by yakojik | 2006-06-17 23:41 | プロレス