私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予想的中!!

  いや~すっかり忘れてた!!

 自分で予想しながら、すっかり忘れてました。それだけ興味が無いって事かな・・・・・・・

 昨日の新日本プロレス 棚橋弘至VSG・バーナード

 見事に棚橋選手が勝ちました。              丸め込みでね。

 この技しかないと思ったが、まさか本当に丸め込みで勝つとは・・・・・・・いや素晴らしいよ、だってこれからチャンピオンになろうって人でしょ?その人の必殺技が丸め込みなんですもん。

 それにバーナードもなんかカワイソウダナ。すっかり敗戦処理に回っちゃったか、全日本の時はあれほど観客を恐怖に陥れてたのに・・・・・・すっかり1外人になっちゃったか・・・・・・

 まあ見事に1つ目の予想は的中しました!!さあ2つ目の予想は当たるんでしょうか?

 キーワードは               丸め込み!!

 
[PR]
by yakojik | 2006-06-19 20:16 | プロレス