私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

藤波辰巳 新日本プロレス退団

                 藤波辰巳新日本プロレス退団

 藤波辰巳が、約2ヶ月にもおよぶすったもんだの末、新日本プロレス事務所に辞表を提出した。

 いや~驚いた、自分の中の藤波辰巳はそんな冒険が出来る人間じゃ無いと思ってたから、本当に驚いた。

 ユークスの社長と会談をしてたと聞いてたから、きっといい条件を出してもらって残るんじゃないかなっと思ってた。ごめん藤波

 でも退団という結末を出すんなら、もっと早く退団した方が良かったんじゃないかな?散々振り回されてこの結末じゃ、ユークスや親日はたまったもんじゃないだろうな。

 さてこれからの藤波だが、西村&ケロとくっつくのかな?それしかないだろうし、他ならノアに単発で出るとかかな?

 昔から残ってた人が、どんどん辞めていくね・・・・・・親日はどうなんだろ?

 近いうちに会見をするらしいから、それを待ってみるとするか。
[PR]
by yakojik | 2006-06-21 20:04 | プロレス