私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

波紋は広がっていくね

藤波談「昨日、辞表を渡した気持ちはそのまま。駆け引きをするつもりはない。彼等(西村、吉江)の熱いものは、気にとめている。助けが必要なら、サポートは惜しまない」

 新日本プロレス・管林副社長談「昨日、サイモン社長に直接手渡したと聞いている。何故?マスコミに漏れたのか解せないが、会社としては預かっただけで受理はしていない。ユークス、テレビ朝日も含めて、引き続き慰留している。考え直してほしい」


 もうここまで表にでちゃ、受理してないとかの問題じゃないよな。サイモンも直接受け取ってるわけでしょ?何でその時に引き止めないの?それにいつも気になってたんだけど、なんでいつも菅林氏が前に出てくんの?サイモンが言うことでしょ、こうゆう事は?中邑選手のWWE入りの方にばっかし力を入れてて、自分の会社の方をおろそかにしてるから、みんないなくなっちゃうんだよ。

 いっそう社長を交代させた方が良いんじゃないのかな?

 
[PR]
by yakojik | 2006-06-22 20:37 | プロレス