私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今1番、気になること

                今一番、気になってること・・・・・・・・・・

                  鈴木みのるVSメカ・マミー

 どうなの?ホントに試合になんの?インディーの中でもメカ・マミーって・・・・・・・あれだよね、国際プロレスに出てたマミーが(ブラックマミーとかもいたよな~)ユニオンプロレスに行ってメカ・マミーになったんだよね?

 そんでもって、ロケッットパンチとかするんだよね?ライバルがメカ・スタンリーにメカ・ゴローだったよね?(メカ・ゴローは鶴見吾郎、メカ・スタンリーは佐野直)

 鈴木みのるが、メカ・マミーに付き合うか?ん~わからない・・・・・・・・

 でもけっこう鈴木みのるは、面白キャラとやってるよね、菊タローにストーカー市川、この2人と戦ってるんだよね。まあ一方的に終わらせてるけど。

 ほんと気になるな~どんな試合になんのか、一方的に終わらせるのか、それともメカ・マミーのロケットパンチを受けんのか、今1番気になることでした。
[PR]
by yakojik | 2006-06-22 23:31 | プロレス