私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またプロレスが、馬鹿にされるのか・・・・・・

           またプロレスが、馬鹿にされるのか・・・・・・・・・・・

 MOVE ON!Kings!!Vol・0でプロレスラーの石狩太一が総合デビュー・・・・・・・・

 プロレスも格闘技も好きだから、両方応援はするけど、プロレスラーが総合に出るのはちょっと応援できない。(藤田選手や桜庭選手、田村選手などは、総合の舞台を戦場にしてるから、応援できる)

 どうせ総合にもでます、プロレスにもでますって事でしょ?そんな甘いもんじゃないでしょ?昔カシンだって両方掛け持ちして惨敗だったじゃん。カシンでそうなら太一君がそんな事して総合で勝てるの?

 全日本でデビューして川田選手について行って退団、その後一緒にハッスルに出ていつの間にかハッスルにも呼ばれなくなり、インディー団体キングスロードで戦ってたと思ったら、今度は総合デビューか・・・・・・・・出るときもプロレスラーの石狩太一で出るんだろうしな・・・・・・

 何かこの興行も裏で手を引いてる人もいるようだし、それにあくまでも予想だけどそんな長続きしないで終わりそう。この手の興行も増えてきたね。
[PR]
by yakojik | 2006-06-24 10:34 | プロレス