私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんてこった・・・・・・

 後楽園の前に馬券を買って、一攫千金を目指し、ディープを頭にしなかったのを後悔・・・・・・やっぱ強かったのねディープ・・・・・・・君は早く世界に行ってくれ!!

後楽園の方は、ジュニアが良かったな、ヴィールスが良かった。ルチャリブレ特有の動きが全日本プロレスにマッチしててかなり盛り上がった。土方もハイキック1発でブラザーをKO、もしかしたらもしかするかも。カズVSTAKAは30分時間切れだとみんな思ったその時、カズのファイナルカットで勝負あり。ジュニアはみんな良い試合だった。

 鈴木みのる&愚連隊VS健介&勝彦&雷陣は南側まで行って健介とみのるがやり合っていた、お互いまだまだやり足りないみたい、決着戦はそのうち来るね。論外の体が健介のチョップでまっかっか、あれは当分消えないね。

 メインはロージーの登場、イマイチ動きが硬かったかな?まあこれから慣れてくれば大丈夫だろう。小島とケアもお互いの手の内を探るような戦いになっちゃたな、決着は7月3日という事か、どっちが勝つのか今のところわからない、どっちが最後に立っていられるか楽しみな試合だね。

 そして最初の文に続く、ネットを見て僅かな期待が吹っ飛んだ。当たってねえな・・・・・・と思って馬券を見ると遊びで買った枠連が当たってた、なんてこった本気で買った方がはずれて遊びで買った方が当たってるなんて・・・・・・

 
[PR]
by yakojik | 2006-06-25 18:53 | プロレス