人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ!!藤波辰巳!!

 今日発売の、週刊プロレスを読んでて藤波辰巳の記事がどうしても目に付く。(そりゃ表紙だし)藤波辰巳というレスラーはとても好きだった、猪木引退興行の健介VS藤波のIWGP戦は感動さえした。

 7月1日からは新日本プロレスの藤波辰巳じゃなくなる、記事を読んでて、どうしてここまで我慢してたのか、わかったような気がした。そりゃ最初っから一緒にやってたんだから未練はあるよね。それに社長までやって・・・・・・

 それでも「最初の船長」は、もうとっくの昔に新日本プロレスを見限ってるけどね。今じゃあ自分の株を売っていいとこ取りをしようと思ってる人だし。

 藤波辰巳には期待したいけど、体力、気力、などもう全盛期じゃない。それでもこのような決断をしたんだったら、応援しよう!!

どうやら西村達に合流するみたいだし、無我も、もともと藤波が始めた興行だし精一杯のファイトを期待したい。 がんばれ!!藤波辰巳!!
by yakojik | 2006-06-28 20:13 | プロレス