私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残念・・・・小橋さん、元気になって戻ってきてね

非常に残念だね、楽しみな試合だったのに・・・・・・・まあ病気じゃしょうがないな。

 プロレスリング・ノアの橋建太選手の7月シリーズ欠場が、発表された。腎腫痬摘出手術により欠場することが、ノアより発表があった。

 毎年1回の健康診断で異常が発見され、腫瘍の大きさは4~5センチ、今のところ良性か悪性かは何ともいえない。悪性の可能性もあるらしい。

 早期発見でなにより、小橋建太選手はプロレス界の大事なレスラーだからね。こうなって見ると、ちゃんと健康診断しといて良かったね。そのままほったらかしてたら、どうなってたかわかんないしね。

 それにしても悔しいね、せっかく高山選手の復帰戦だったのに・・・・・・・それでもゆっくり治して復帰して欲しいね、そしたら今度は小橋選手の復帰戦で、このタッグマッチをやってほしいね。
[PR]
by yakojik | 2006-06-29 20:46 | プロレス