私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はドラゲーPPVで見ちゃいます

  今日はドラゴンゲートをPPVで見ちゃいます。神戸まで行けないんで・・・・・・・・・

 ドラゴンゲートのビッグマッチはとにかく長いんだよな~4時間は越すね。まあそれだけ楽しめるんだから、見に行く人は楽しいんだろうけど。

 今回は鈴木みのるも出るんだよね、タッグで天龍との試合か~なんかドラゲーもいろんなエッセンスを取り入れてきたね。昔ならほとんど純潔路線だったのにドラゲーに名前が変わってから徐々に変わってきたね。それはそれでいいことだと思う。

 シーマVS岸和田も1年前では、考えられなかった試合だよな、シーマはやっぱしヒールは無理だったみたいだね。ちょっと無理があったよな~まあここでシーマが負けたらもうシーマは何も言えないだろうけど。ドラゲーファンはシーマに勝ってほしいんだろうけど、岸和田は大阪プロレスからのファンなんで岸和田を応援します。

 メインは横須賀VSキッド、純潔でビッグマッチを閉めるんだね、良い事だと思う。横須賀は特別強いチャンピオンではないが、負けないチャンピオン昔のリック・フレアーみたいなチャンピオンになるんじゃないかな。キッドはいかに自分のフィールドで戦うかが、ポイントになるんじゃないかな。

 吉江、ドス・カラスもでる今回のビッグマッチ見て損はないかな。
[PR]
by yakojik | 2006-07-02 11:31 | プロレス