私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

王道を継ぐ者と王道を汚した者

 1日たったけど、改めて言いたい、ケアおめでとう!!

かなりいい試合だったみたいだね、見に行きたかったけど平日じゃ~ちょっと無理だな。

 そして次の対戦相手に指名したのが、川田利明・・・・・・・よくやったケア!!それでこそ男だ!!ゼッタイ両国見に行くぞ!!

 全日本プロレスを離れた川田利明だが、今もって人気は衰えてない、もちろん実力も一級品、今まで1回も勝った事のない川田に勝って、ケアがリアル王道を突き進んで欲しい。

 王道つながりでもう一つ、王道を旗印に旗揚げしたキングスロード・・・・・・・・ZERO-01に5対5で呆気なく負けて活動停止・・・・・・まあ予想どうりだったかな、本当だったら3回目の後楽園で終わるだろうな~って思ったけど、ノアが助けてくれたから、何とか小さいところでやってたけど、もう持たなかったんだな。新日出の青木なんかが王道をわかるわけないじゃん。

 ケアが王道、馬場さんの事を出すたんびにキングスロードのメッキが剥がれていったな~宮本も王道、王道って言ってる割には何が王道なのか全然見えないし。

 ケアと宮本、2人を見ればどっちが王道かわかるよな~

 
[PR]
by yakojik | 2006-07-04 20:21 | プロレス