私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何処を目指しているのだろうか?

 先ほどレッスルランド第2回興行をCSで見させてもらった・・・・・・・・・面白くない!!

何を見せたいのかが、さっぱり分からない、悲しくなるほどつまらなかった、最近こんなに眠くなりそうな興行を見たのは久しぶりだった。

 まだLOCK UPの方が何をしたいのか、伝わってくる、それがレッスルランドには無いのだ。エンターテイメントは新日本プロレスには合わないんじゃないの?ハッスルが出てきたときあれほど叩いた新日が、今度はハッスルの真似をしてどうすんのか・・・・・・・

 猪木さんがまた動き出したね、9月1日 日本武道館 8人参加の格闘技トーナメント
名前が出てる選手 小川直也 村上和成 柴田勝頼 ジョシュ・バーネット ドン・フライ LYOTO バス・ルッテン ケン・シャムロック トミー・モリソン マーク・コールマン ブロック・レスナー 永田裕志 中西学 中邑真輔 飯塚高史 矢野通 カン・ドング 

 さて、この中から出る人は本当にいるのか?いざ始まってみたらほとんどの選手は出ないんじゃないのかな?新日本もせっかくプロレスに力を入れだしたのに、またこんな事に振り回される運命なのかな。サイモン社長が協力するって言ってる手前、新日勢は出なきゃいけなくなるんだろうし、前にも言ったが、これから新日はG1がひかえてるのに・・・・・・
[PR]
by yakojik | 2006-07-04 23:10 | プロレス