私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これで最後のWAR興行

WAR興行のカードが出揃ってきた。まだすべては決まってないが、だいたいカードが見えてきたね。

 シングルマッチ 石井VS維新力 

 ミックスドマッチ マグナムTOKYO&イーグル沢井VS X&X

 6人タッグマッチ 堀口元気&ドラゴン・キッド&斉藤了VS神田裕之&新井健一郎&横須賀亨

 タッグマッチ 邪道&外道VSGENTARO&金村キンタロー

 8人タッグマッチ~WARVS平成維新軍~
 ドン・フジイ&折原昌夫&北原光騎&天龍源一郎
            VS
 小原道由&青柳政司&越中詩郎&X

 おおまかな所が、こんなところXがいくつかあるけど、誰になるのかね。全日本プロレスの嵐、荒谷、平井は出ないのかな?同じ日に興行も入ってるし、しょうがないか。ドラゴンゲートのモッチーも入ってないな~ぜひとも入れて欲しいな。外人も良いのがいたよな~ランス・ストームだっけ?彼も良かったよな、クリス・ジェリコとかさ。北尾はいいや。

 これで最後のWAR興行、見に行きたいけど、平日じゃ無理なんだよな・・・・・休日にやってくれよ!!

 WARで思い出すのは、週プロ主催でやった東京ドーム大会の裏でやった後楽園ホールでの興行だね。天龍源一郎の男の意地で、見事に成功したんだよね。当時学生でナマで見れなかったけど、何年かしてビデオが手に入ってみたら、面白かったね~器は小さいけど、戦ってる選手の熱気は決して負けてなかったと思う。

 どっかCSでもいいからやってくれ~たのむ!!

 
[PR]
by yakojik | 2006-07-05 22:57 | プロレス