私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

RVD、サブゥー薬物所持で逮捕

 何やってるのかな~これからって時に・・・・・・・・WWEの第3ブランドECWのRVDとサブゥーが、薬物所持で捕まったらしい。

 RVDが車を運転してて捕まって、始めはスピード違反で取調べられていた、だがRVDからマリファナの匂いがして、警察が車を調べたら、RVDが18グラムのマリファナと5錠の麻薬作用があり依存性が強い薬を所持。

 サブゥーが麻薬道具と違法薬物9錠を所持。2人は出頭を命じられ、、その場で保釈金を払ったとの事らしい。

 ん~何やってるかな~ホントに。せっかくWWEチャンピオンになったのに、これじゃあな~WWEの規約では即刻クビらしいけど、どうなるかね。チャンピオンもおそらく簡単に移動するだろうし(PPVまで待たないと思う)RVDはクビかな。この前見たECWワンナイト・スタンドで少なからずRVDを応援してたのが、何かムナシイネ・・・・・・・・・・

 サブゥーもこの前NOSAWA BOM BA-YE3に来ていいファイトしてたのにな~ワンナイト・スタンドでも、ミステリオ相手に、ハードコアな試合をしてて、これからって時に・・・・・何やってるんだよ!!

 WWEのマットは、日本のプロレスのマットより硬く痛みを紛らわすために、薬を飲むという事を聞いた事があるけど、少なくとも夢を売ってる人が薬に頼っちゃダメだよな。
[PR]
by yakojik | 2006-07-06 20:34 | プロレス