私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋を通した藤波と筋を通さない猪木

新日本プロレスを退団した藤波辰巳は西村、ケロと合流、8.2後楽園ホールでの新無我伝説BRACK CAT MEMORIALへの参加を表明、選手として大会に出場するらしい。

 藤波辰巳を応援する事に決めたこのブログ、筋を通してこのような決断をしたのだから、応援しよう!!無我は藤波自身が、はじめた興行なのだから復帰には1番適してるはずだ。がんばれ!!藤波辰巳!!


 一方9.1日本武道館で開催されるINOKI GENOME こちらの方で、猪木が言ってたサップVSレスナー・・・・・・・ホントに出来んの?どう見ても思いつきで言ってるとしか思えないんだよな~

 それに格闘トーナメント?あれも猪木が言ってた選手は、ほとんど参加拒否みたいじゃない。村上、柴田はすぐに拒否してるし、バーネットもPRIDEの決勝が9日後にあるのに、出るわけないじゃん。

 各関係者に筋を通さない猪木、気がつけばまわりには、誰もいないんじゃない?
[PR]
by yakojik | 2006-07-07 00:09 | プロレス