人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G1クライマックス’06出場者決定!!

 8月6日~8月13日までの日程で、今年も新日本プロレスのG1の季節がやってきた。

 Aブロック 中西学 G・バーナード 棚橋至 獣神サンダー・ライガー 小島聡

 Bブロック 天山広吉 永田裕志 真壁刀義 金本浩二 山本尚史


 かなりメンバーが寂びしな・・・・・・・蝶野は出ない(怪我がまだ治らないんだって、直る予定で手術したのに)昨年の優勝者なのにね、中邑は肉体改造中(もしかして猪木の方に出るのかな?)B・レスナーも出ない(IWGPのチャンピオンなのにね、もしかして猪木の方?)曙も出ない(本人は出る気マンマンなのに、おそらくK-1サイドからストップがあったのかも)

 それでも小島聡の出場は大きな話題だろう、会見でも新日サイドをおおいに挑発してたし、これに噛み付かなきゃ新日も終わりだろう。

 小島が出ることに噛み付いて欲しいな~誰も出てこなきゃそれまでだけど、小島もそうやって噛み付いてくるのを、待ってるんじゃないかな。
by yakojik | 2006-07-08 00:50 | プロレス