私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いいニュースとバカなニュース

「プロレスで受けた痛みを和らげるために吸った」・・・・・・・・・・もう何も言わない。これ以上なんか書くと頭がおかしくなりそう・・・・・・勝手にしてくれ!!



 小橋選手が6日、腎臓摘出手術を受け、5時間30分に及ぶ手術の末、見事に成功、他の臓器への転移も見受けられないとの事。よかった~

 まだこれからどうなるか分からないけど、ひとまず1つの関門はクリアーしたんですね。小橋選手にはファンはみんな待っているから、安心してゆっくり治して欲しい。

 いいニュースとバカなニュースが同じ日にある変な日だった。

 
[PR]
by yakojik | 2006-07-08 13:13 | プロレス