私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メカユージINOKI GENOME出場

 INOKI GENOME 身内から早くもバカにされてきたな~

 新日本プロレスの永田裕志が、INOKI GENOMEへの参戦表明!!

 永田談「猪木会長に価値を認めてもらったのはありがたい。やりたい相手はレスナー以外にいない。メカユージで出よう!アドバンスとして前金が欲しい、不払いの場合、新日本プロレスが責任を持って払ってほしいね。」

 2003年の猪木ボンバイエでの契約金未払いを逆手にとって、前金を払うように言うところは、なかなかやるじゃない。

 今回のG1のメンバーが発表になったけど、例年以上に期待感が無い。このメンバーでやるとして、メンバーに選ばれてる永田本人が、INOKI GENOMEの方に話題を振る状態・・・・・・

 メカユージなどは、きっと盛り上げるために言ってるんだろうけど(自分としたらメカユージで出て欲しい)、だったら新日のG1の方を盛り上げないと酷い状態になるんじゃないかな・・・・・・・・

 G1に向けて、フロント、レスラー、一体になってG1を盛り上げなきゃいけないのに、猪木の話の方が話題になってるこの状態で、新日は大丈夫なのか?
[PR]
by yakojik | 2006-07-08 21:58 | プロレス