私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロレスがバカにされる前に怪我か・・・・・・

いや~上手い具合に怪我をしてくれたな~ありがとう!!太一君!!

MOVE ON! Kings!の出場予定だった、石狩太一が、怪我のため欠場・・・・・・・ZERO-01との5対5で怪我をして、今回は欠場したらしい。

 インディー団体キングスロードも5対5で負けて、活動中止・・・・・・まあ。、無理があったんだけど。ハッスルの方も今年の3月で契約切れ・・・・・・思い切って総合に出ようとおもったら、怪我でダメ・・・・・・何をやってもうまくいかないね。

 プロレスでも何も残せないで、総合に行こうとしても怪我じゃあ、もう無理なんじゃないかな。

 まあ、プロレスがバカにされなくて良かったけど。
[PR]
by yakojik | 2006-07-09 13:44 | プロレス