私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

蝶野が怒った!!

 今日の新日本プロレス岐阜大会(橋本真也一周忌追悼興行)でセレモニー後、蝶野がリング上で,控え室でサイモンに対し痛烈に吠えた!!

リング上で故人を偲んでその後「プロレス界の功労者、新日本プロレスの功労者である彼に対して、なんでサイモン・ケリー猪木社長がここにいないんだよ!おい、新日本!ふざけんじゃねえぞ!今日はここ(喉元)まで出掛かっていたものを全部吐き出してやる!選手たちはこのリングで血と汗を流して頑張ってんだ!オレがてめえらと刺し違えても勝負してやる。オレのクビなんて関係ねえ!」

控え室前で「俺の中で我慢しているものがずっとあった。橋本は業界に対して貢献してきた人間なのに、何で代表であるサイモン社長がこの場にいないんだ?IWGPタッグベルトの剥奪とか、やるならやれよ。彼が何をやりたいのか分からない。プロレスに対する愛があるのか?プロレスはファンあっての職業だ。はっきり言って、心がないよ。あんな奴が上にいるんだったら、体を張る気にはなれない。やるなら俺は差し違えてもいい。引きずり落とすなり、ぶち壊すなり、俺流のやり方でやらしてもらうよ。札幌のリングにこいよ。プロレスらしくリングで決着つけろ!」


 ついに蝶野が切れた、先日新日の後楽園を蹴って、橋本真也の法要の方に出て、サイモンからタッグベルトの剥奪を言われていた。法要の方には新日関係者は誰も出ていなく、蝶野は自分が新日代表として出たと言っていた。

 今回の一周忌興行も、蝶野は橋本真也を偲ぶ大会にするつもりだったのに、ふたを開けてみたら単なる橋本真也の名前を使った興行。大事な興行なのに社長のサイモンは来てない・・・・・そりゃ怒るよな。

 このまま行ったら間違いなく、蝶野は何らかのぺナルティーを受ける事になるな。それでもファンは蝶野の取った行動と、新日以上にゲノムに力を入れているサイモンの行動をどっちを支持するか近いうちにハッキリするだろう。自分は蝶野派
[PR]
by yakojik | 2006-07-09 23:06 | プロレス