私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに、女子プロレスのお話

            久しぶりに、女子プロレスのお話。

 昨日、仙台ガールズ・プロレスリングが、旗揚げした。全5試合1試合目から4試合目まで仙女の若手対ベテラン選手、メインが里村選手対アジャコング。

 若手達は半年前まで、素人だった女の子、そんな子達が名のあるベテラン相手に良くやったと思う。ファンの心理として、若手を見ているとずっと応援して行くものだ。彼女達にはこれからも頑張って行って欲しい。そんな若手を育てた里村選手は良くやったと思う、今の女子プロの選手の中では、独特のオーラがある選手じゃないかな。これから2戦、3戦と続いていけば、またいろいろと評価が変わっていくと思うが、取り合えず旗揚げおめでとう!!

そして昨日もう一つ、全日本プロレスに女子選手が上がった。夏祭りという事で、2試合女子プロの試合があった。

 こうゆう舞台をうまく使って欲しいな、日頃女子プロを見ない客層に女子プロをうまく売り込めば、見に行く人たちもいると思う。実際自分もあんまり女子プロは好きじゃなかったけど、FMWとか見てて、女子の試合もあり興味を持つようになったし、そうゆう人はいると思うしね。

 17日のNEOの後楽園、もしかしたら見に行くかも。どんなカードがあるのか分からないけど調べて面白そうだったら行きます。

 
[PR]
by yakojik | 2006-07-10 23:47 | プロレス