私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

橋本真也さん 一周忌

 今日もあと1時間を切ったけど、この事は今日中に書かないといけないと思い書いてます。

 プロレスラーの橋本真也さんが亡くなって、今日で一周忌を迎える。

 今でも忘れない橋本さんが亡くなったのは、会社から帰って初めて知った。携帯でいつも週プロモバイルを見るのだが、この日は疲れていてそんな元気も無かった。帰って妹から「橋本亡くなったよ」と聞いて、初めは橋本と聞いてもプロレスラーの橋本とは思わず、「誰?」と聞いた「ほらプロレスラーの橋本、亡くなったんだって」と聞いて初めて彼が亡くなったのを知った。それからニュースでも彼が亡くなったと言ってるのを聞いて初めて実感した。何も出来ない自分はそれでも何かしたくて、彼の試合を見ることにした。そんな事しか思い浮かばなかったのだ。ずっと見てたな~ドームでの猪木&坂口の試合、長州との試合も見たな、とにかく彼の試合を見なきゃいけない気持ちだった。

 早いもんだね、もう一周忌だもんな~彼が生きてれば今頃、新日の現場監督になってたんじゃないかな~そうなってれば新日がこんなにゴチャゴチャしなかったんじゃないかな。

            やっぱし惜しい人を亡くしたよな・・・・・・

            破壊王!!天国でもプロレスしてますか?

 
[PR]
by yakojik | 2006-07-11 23:32 | プロレス