私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WAR追加カード決定!!

 WAR FINAL興行の追加カードが決定した。

天龍源一郎&風間ルミVSマグナムTOKYO&イーグル沢井

ダミアン&超電戦士バトレンジャーVS愚乱浪花&ドス・カラス

IJ選手権試合

望月成晃VSペンタゴン・ブラック

これで7試合が出揃ったね。追加された3試合もそれぞれ楽しみな試合だね。WARといったら男女のミックスドマッチだよね、他の団体よりもいち早くこの手の試合を取り入れたのが、WARだったしね。これで天龍は2試合戦う訳だ。これはお徳かも、見に行く人は楽しんで言って欲しいね。

ドス・カラスもでるけど、自分としたらバトレンジャーが気になるな~ダミアンも気になる。WAR全盛期でも、こんな試合が1試合はあったよね。

モッチーVSペンタゴンのIJ選手権、IJのベルトが復活するんだね。是非ともモッチーに獲って欲しいね。

 これで最後のWAR興行、天龍の武骨なプロレスを楽しんで欲しいですね。自分は仕事で行けませんが、CSで観戦します。
[PR]
by yakojik | 2006-07-14 22:15 | プロレス