私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レスナー来日中止結局新日勢誰もレスナーに勝てず・・・

       レスナー来日中止、急遽IWGPヘビー級王者トーナメント開催


 あと2日だよな、レスナーVS棚橋、それなのに今日になって来日中止は無いよな・・・・・・

 契約上のトラブルによりビザ取得が困難になったらしい。契約上のトラブルって何よ?そんなの今日分かった訳?レスナーが来日するって言ってたのはもうかなり前だよな?それなのにこんな寸前で来日出来ないって・・・・・・・・そんなのアリなの?

 レスナーからIWGPヘビー級王者剥奪するみたいだけど、結局新日本プロレスのレスラーは誰1人として、レスナーに勝てないまま終わっていくのか・・・・・・・新日最強はもう過去の事だね。

 チケット払い戻しするらしんだけど、当日の午後2時~5時だけみたいだし、ホントにファンの事を考えてるのかな?

 まさかこんな形で自分の予想が外れるとは思わなかった・・・・・・・(予想は棚橋の丸め込み)

 
[PR]
by yakojik | 2006-07-15 22:29 | プロレス