人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルトの価値とは?

 ベルトの価値が、まったくと言っていいほど無くなったもんだな・・・・・・・・・・

 レスナーの来日中止により、IWGPヘビー級王者決定トーナメント出場選手は、棚橋、天山、永田、バーナード、トムコ、曙の6選手・・・・・・・・6人でトーナメントは無いだろ?

 当日対戦カードが発表になるらしいけど、2選手は2試合戦えばチャンピオンでしょ?おもいっきり偏ってるじゃん。それとも、1回戦シングルで3試合戦って、最後3WAYとかなの?そんなもんなの?IWGPのベルトって。

 札幌大会を見に行くファンには悪いけど、ベルトの価値を高めるにはG1まで預かって、優勝した選手にベルトを巻かせた方が、少しはベルトの価値が上がるんじゃないかな。

 猪木は猪木で勝手なこと言ってるし、今のご時勢38万円のチケットなんて買う人いるのかな?よほどの物好きか、金が余ってる人だけだろ。レスナーとはまだ本気で話してないって、話す前に来日中止じゃ話せないでしょ。

 新日本プロレスにとって、IWGPヘビー級のベルトって最強の証だったはずだよね?いつからかな~ベルトがこんな蔑ろにされる様になったのは・・・・・・・・・
by yakojik | 2006-07-16 01:59 | プロレス