私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファンを大事にしてる団体と、そうでない団体

 自分はまだ見てないので大きなことは言えないが、ノアの武道館興行はかなり盛り上がり非常に素晴らしい興行だったらしい。高山選手の復帰戦という事もあるが、それだけでは無いように思う。

 プロレスファンが、安心してプロレスを見れる空間がそこにあるから、ファンは足を運ぶのではないか。笑ったり、怒ったり、感動したり、プロレスでしか感じられない感情があるから、ファンは足を運ぶのだと思う。

 そこで、今の新日本プロレスだ。今の新日はファンの方を見ていない・・・・・・・ファンの方を見ているのなら、少なくとももっと早くレスナーの来日中止を発表しているはずだ。新日は1番のスポンサーがユークスだと思ってる限り、上昇は間違っても無い。

 新日にはファンが1番のスポンサーだという事に、気づいて欲しい。社長以下社員もユークスがいるから大丈夫だと思ってたら痛い目見そうだよ。

 ファンを大事にしている団体と、そうでない団体とでは、未来がハッキリ変わってくるよ。
[PR]
by yakojik | 2006-07-17 00:30 | プロレス