私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

佐々木健介さん熱い試合を待ってるよ

プロレスラーの佐々木健介選手が、左眼窩低骨折と眼球を固定させるための手術を、18日に行うことを発表。

 柴田選手との試合の時に、健介がノーザンライトボムを放った時柴田選手のヒザが左目に当たり負傷した模様。

 14日から都内の病院に入院、ノアの武道館は病院から許可をもらい出場したらしい。

 全日本の7・3大田区、7・9の入間は怪我のことを極秘にしてたらしい。

 全日本の7・30後楽園で行われるはずのアジアタッグは延期される模様。

 
 昨日のノア武道館を見た限りでは、そんな様子はまるで感じられなかったけど、そんな怪我をしてたのか・・・・・・

 レスラーには怪我がつきものだけど、残念だな~まだこれから大切な試合があるのに(馳さんの引退試合)それまでには帰ってこれるのかな~

 でも、これからのプロレス人生を考えたら無理はして欲しくないな。みんなあの熱い健介を待ってるんだからね。怪我をしっかり治して、また熱い試合を待ってるよ。
[PR]
by yakojik | 2006-07-17 20:16 | プロレス