私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キングスロード活動停止

 今年の1月に旗揚げしたキングスロード、正式に活動停止が決まりました。

 ZERO-01との5対5で負けて、活動停止が決まりこのほど正式に決まった模様。


 まあ、どーでもいいんだけどね、一応ずっと何だかんだでネタくれてたから、報告しとかなきゃね。誰も知らないと思うけどさ、キングスロードなんて。


 馬場さんの王道を継ぐなんて偉そうなこと言っといて、旗揚げ戦なんて何処に王道があるのか、探しちゃったよ。(のせられて見に行ったんだけどさ)


 全日本プロレスに対抗してたみたいだけど、全日はこれからビッグマッチの両国大会が控えてるのに対し、キングスロードは活動停止か・・・・・・・なんかハッキリと分かれちゃったね。


 いずれこんな日が来るとは思ってたけど、1年持たなかったか・・・・・・・

 ホームページの記事を載せときました、ちょっと見づらいので、記事の上でクリックしてね。



b0082484_0762.jpg

[PR]
by yakojik | 2006-07-20 00:12 | プロレス