私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

軽くサックと書きました 

今日は軽くサクッと書きます。

1・WWE日本武道館大会、RAW主催だったのが、ECWも加わり「WWE RAW and ECW」になって開催。

 すっかりWWE人気も陰りが見え始めちゃったな~TV録画を撮ったから、みんなそれ以上の事を望んじゃうんだよな~RAWだけじゃちょっとインパクトが無いから、ECWも加わるのかな、TV録画じゃなくてECWが加わるのは珍しいんじゃないかな。

2・和泉元弥が人身事故 

まあ、どうでもいいやハッスルにでも出て、またTVに呼んでもらいなさい。

3・ベイダーこっそり日本に来てた 

 ベイダーが新木場1stリングに登場!!アントニオ小猪木に負けちゃった。ベイダーもすっかり丸くなったね、昔は近づくのも怖かったのに、時代の流れかな~

4・WAR最後のXに斉藤彰俊!!

メインのXにノアに出ている斉藤彰俊が出場、平成維新軍が久々復活!!WARVS平成維新軍はWARならではの戦いだった、天龍VS越中はかなり好きな戦いだった。ゴツゴツしたプロレスが似合う試合になるんじゃないかな。
[PR]
by yakojik | 2006-07-20 23:28 | プロレス