私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来年夏、ジャンボ鶴田さん7回忌興行

 来年夏、故ジャンボ鶴田さんの奥さん保子さんが鶴田さんの7回忌興行を行う考えを明らかにした。

 保子さんは「夫にゆかりのある方たちに集まってもらって、来年の夏に7回忌のイベントをやりたい」と追悼大会開催の考えを明かした。「ジャンボ鶴田基金」の主催で団体の枠を超えた選手の参加を募る。

 今後は全日本プロレス、プロレスリング・ノアなどプロレス団体にも相談したいという。全日本の渕取締役は保子さんの考えに「何か協力できる事を考えたい」と前向きに話した。


 鶴田さんが亡くなって、もう6年なんだね早いな~移植手術がうまく行かず、亡くなったんだよな・・・・・・・大学で教壇に立ってレスラーの引退後のいい見本じゃないかな。鶴田さんの引退式の時、日本武道館に行ってたな~体は全盛期に比べると、落ちちゃってたけど、やっぱしオーラは光ってたね。惜しい人を亡くしたよな・・・・・・・・

 団体、選手、みんな協力して鶴田さんの7回忌を盛り上げて欲しいね、やっぱし場所は日本武道館だろう。
[PR]
by yakojik | 2006-07-21 23:08 | プロレス