私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

馳浩引退記念興行

   全日本プロレスの金沢・石川県産業展示館3号館で馳浩引退記念興行があった。


 1856人満員札止めの観客を集めて盛大に開かれた。

 カードは小島聡   "broter"YASSHI
      武藤敬司vs近藤修司
      馳浩     TARU

 健介選手が出場予定だったが、怪我のため馳さんが出場した。北斗晶をセコンドに馳さんは現役時代のファイトをしたらしい。肉体も現役時代とかわらず素晴らしい仕上がりだったらしい。ジャイアントスイングもYASSHIに31回転!!軽量級のYASSHIでもかなり目が回ったんじゃないかな(^^)

 最後はYASSHIに裏投げ→北斗原爆固めでジ・エンド。地元でのラストマッチを見事に締めくくった。

 これで8・27両国国技館での試合で馳さんは引退する。最後の試合は見逃せないね。

 馳さんはとにかくプロレスがうまいというのが印象かな、タッグでも相手をうまくリードしてシングルでも平均以上のファイトをしてた。指導者としても、多くの選手を指導して小島選手も馳さんの教え子だし、天山、永田、中西らも馳さんに教えてもらってた。

 プロレスの世界から国政の世界にいって、今では副大臣だもんな、惜しい選手だけど国政の方に力を入れてくために、引退するんだから頑張ってほしいね。

 8・27両国国技館、チケット購入しました!!その前に7・30後楽園にも行って来ます!!

 
[PR]
by yakojik | 2006-07-23 23:33 | プロレス