私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

INOKI GENOME延期 

 予想だと、中止か、もしくは新日本プロレスが変わりに大会を開催するんじゃないかなと思ってたが、延期と来たか・・・・・・・・

 アントニオ猪木とサイモン(猪木の娘婿)が身勝手に進めていたINOKI GENOMEの大会延期が決まった。

 初めから無理があったんだよ、出場選手が誰も決まってない段階から、勝手に選手の名前を出して興味を引くまでは良いけど、ホントは誰も決まってないんでしょ?そしてチケットも32万円だっけ?何にも決まってないのに、そんな大金だす人いたの?いないでしょ?いるわけないよ。

 バングラディッシュ興行も延期じゃなかったっけ?今じゃ誰も言わないけど、そっちの方も猪木がらみの話じゃなかったけ?

 成田で猪木が、「9月にやるには準備する時間がない」・・・・・・・はじめっから分かってた事でしょ?その時間で、どんな事をしたの?自分は動かなくても猪木の名前があれば大丈夫だと思ってたら、大間違いだよ。

 イノキボンバイエの失敗から始まって、ジャングルファイト、ロス道場、バングラディッシュは中止になったけど、今の時代、もうアントニオ猪木の名前では求心力は無いんだよ。

 新日本も協力するらしいけど、また負け役で借り出されるだけだよ。もう1度考えて欲しい、プロレスファンは、プロレスを見るために会場に足を運び、プロレスの中で、感動をして、声を張り上げて応援してるのを考えて欲しい。(格闘技ファンも同じでしょ?自分は両方好きだからあえて言いたい、プロレスはプロレスの良い所が合って、格闘技には格闘技の良い所がある、それを無理に一緒にする事は無いんじゃない)
[PR]
by yakojik | 2006-07-25 23:42 | プロレス