私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

火祭り優勝者予想 田中将斗

 週プロのモバイルで優勝者を当てるのやってるよね、こうゆうのに当たったことがございません。

 
 この前の全日本プロレスJリーグ戦

 決勝カード予想 カズ・ハヤシVS竹村無我 優勝者予想カズ・ハヤシ

 実際はカズVS中島君 優勝カズ・・・・・・・8割当たってんじゃん(これって自分的には珍しい)まさか竹村が中島君に負けるとは思わなかった・・・・・・

 さあ今回は火祭り優勝者予想

 決勝カード予想 田中将斗VS崔領二 優勝者予想田中将斗

 崔は決勝進出!!崔はなかなかいい選手ですね、もう少し体に厚みが出れば、かなり良くなると思うな。

 田中将斗は、FMWの頃から好きな選手。体はそれほど大きくないが、技の説得力はなかなか素晴らしい物がある。

 火祭りが始まって、まだ1回も優勝してない田中選手をどうにかして優勝して欲しい、そんな思いで、優勝者にしました。残るは明日の後楽園ホールでの戦い、4WAYに勝って優勝してくれ田中将斗(そして1回でいいから当たりをくれ、週プロモバイル)

 
[PR]
by yakojik | 2006-07-28 22:36 | プロレス