私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火祭り優勝は田中将斗!!

                 火祭り優勝は田中将斗!!


 もしかして当たっちゃった?週プロモバイルによると、田中選手が23分0秒ローリング・エルボーで崔選手をくだして初優勝!!


 良くやった・・・・・ここまで長かったな・・・・・・毎年優勝候補だったもんな・・・・・・おめでとう!!


4WAYに勝ったときは、もしかしたら優勝?とか思ったけど、本当に優勝したんだよな~FMWの時から応援してる選手だから、やっぱし嬉しいね。

 どうしても話題的に、新日本プロレスのG1に負けちゃうけど、戦いの中身なら決して負けてないものを提供してるのだから、この優勝は胸を張ってほしいね。

田中選手の優勝で、自分の予想も当たっちゃったんじゃない?後は週プロモバイル、当選者に名前のある事を祈ってるよ。

 まあ、そんな事はいいとして、本当に優勝おめでとう!!田中将斗!!



 
[PR]
by yakojik | 2006-07-29 22:18 | プロレス