私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

VERSUS 長州VS大仁田

 先ほどCSのサムライTVで「VERSUS」長州力VS大仁田厚の対談が放送されていた。かなり興味のある対談だった。

 自分の中のこの2人の印象は、正反対の人間という様な印象があった。対談してもお互い自分のフィールドを守ってるのだろうと思ってた。

 見ていくと長州さんが、かなりイメージが変わった。あんなに笑う人だとは思わなかった、長州さんも自分で言ってたが、自分の進退を考え、もう少しだと感じたからなのだろう。もうイメージで生きている訳じゃないのだ。

                   「またぐなよ」

 一時かなりプロレスファンの中では、騒がれた言葉だ。この「またぐなよ」に関しても、お互いのその時の状況、その後を考えての言葉だとは思わなかった。長州VS大仁田の横浜アリーナでの試合までの流れなんて、見事なストーリーになっていて、観客を引き付ける要素になってたんじゃないかな。自分はTVで見たが、やっぱしのめり込んで見ていた記憶がある。

 藤波さんの話になって、長州さんの口が少し重くなったな~喋れない事もあるんだろう、そんな感じがした。

 今後もこの様な、以外な対談だったら見てみたいと思った。

 
[PR]
by yakojik | 2006-07-30 22:23 | プロレス