私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

会場で見るか?それともTVで見るか?

      自分はお金と暇があったら、なるべく会場に行く様にしている。


 プロレスを会場で見るか?それともTVで見るか?この前知り合いと話した時、聞かれた話だ。

 自分は↑の答えだ。会場に行くにはお金も掛かるし、時間も掛かる。それでも会場に行く人は、本当にプロレスが好きで、その団体を応援したいから行くのだと思う。

 応援したくても、学生の人などはまだ経済的に無理があるだろうし、自分も我慢していた時期が合った。社会人になり、経済力も人並みについて、それから会場に行く様になった。

 会場に行って、試合を見る楽しみを、多くの人に知ってもらいたい。大きい会場、小さな会場、いろいろあるが、その会場ごとに、それぞれの戦いがあり、その空間を楽しむために足を運ぶファンがいる。

 初めての人でも、久々に行く人でも、行くまでのワクワク感を味わって欲しい。そしてよく行ってる人は、初めて行った時のワクワク感を思い出して行って欲しい。自分はそんな気持ちで会場に行っている。
[PR]
by yakojik | 2006-07-31 23:30 | プロレス