私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CTU興行を見習うべきだよ、レッスルランド

       先ほどCSで、CTU興行をやってたが、見事な興行だったと思う。


 新日本プロレスで2年も続くユニットは、そんなに存在しないのに、ジュニアだけでこれだけ続くのは、初じゃないかな。

 CTU興行では、バラエティーに飛んだ組み合わせが試合ごとにあり、非常に満足度が高い興行だった。(CTUレンジャーやライガーVS非道の試合や、メインのモッチー&稔のタッグなど)

 この様な興行を、目指さなきゃいけないのが、レッスルランドなんじゃないかな~もしくはレッスルランドをCTUに任せて、すべてCTUで仕切って興行を開いた方が、絶対ファンが望んでいるものが、出来ると思う。ファンの事を考えて行動すれば、ファンはついていく、レッスルランドにはファンの事を考えてるようには、とても思えない。

 CTU興行にはレッスルランドが見習う点が、いくつもあった様な気がした。見習うか、それともこのままやっていくのか、しっかり考えて欲しい。
[PR]
by yakojik | 2006-08-01 00:38 | プロレス