人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼女らの目を見て欲しい

  仙台ガールズプロレスリングの映像を昨日の夜見ました。自分はメジャーもインディーも女子も何のわけ隔てなく見ますが、仙女は買いですよ~新人4人とにかく見て欲しい。


 プロレスの新人だから、それほど豊富な技術があるわけでもなく、少しおぼつかない所もありますが、とにかく彼女ら新人4人の目が良い。


 新人が何で見せれるかと言ったら、自分は新人の顔、とくに目だと思う。彼女らの目が経験豊富なベテラン相手にしても、決して目が死んでないのだ。何て言うのかな、ギラギラと輝いてる目って言うのかな、とにかく見て損は無い。


 セミで登場した奥田朱里選手、彼女は尾崎選手相手に最後まで食らいついて新人に求められてる以上の事をしてました。それは昔、里村選手がやってた事なんだよね。


 とにかく女子だからって甘く見てたら、彼女らに一杯食わされるかもよ?見といて損はありません。是非見て欲しい団体です。
by yakojik | 2006-08-06 09:01 | プロレス