私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジェラシーがあるから、激しい戦いになる

       CS(GAORA)で全日本プロレスのジュニアリーグ戦優勝決定戦を見ました。

 カズ・ハヤシVS中島勝彦の一戦は、見ごたえのある、ハイレベルの一戦だった。優勝決定戦ということもあり、ヤッシー以外のジュニア選手が見守る中、激しい戦いを繰り広げた。勝彦の蹴りが見事にカズにヒットし、カズも勝彦の痛めている左膝を徹底的に狙い、それでも歯を食いしばって耐える勝彦、さらに攻めるカズの攻撃を耐え抜きお返しとばかりに、蹴り返していき見事なジャーマンスープレックスを放っていく勝彦、それでも今回のジュニアリーグ戦にすべてを賭けていたカズが最後はファイナル・カットで激しい一戦に勝利した。


 事件はこの後に起こった。他団体だったらこの後勝者を中央に記念撮影、みんなの満足げな表情がリング中央にあるはずなのに、リングにはカズが1人トロフィーを手に記念撮影、周りには近ずきもせずに見守ってる出場選手、その顔にはジェラシーがありありと見えた。TAKAもカズに対するジェラシーからか、何か要求してさっさとリングを後にした。(ベルトを取って全日本のメインでやる事)


 多くの選手がフリーで上がってるから、負けたら終わりかもしれない。呼ばれなくなったら・・・・・そう考えると自然とファイトが熱くなる。そのファイトがファンも支持をするから、今回のような熱いリーグ戦が出来たのかも知れない。そして今回優勝したカズが両国で近藤と対戦する。両国はどんな戦いになるのだろうか?激しく、熱い、戦いになると思う。期待しよう!!
[PR]
by yakojik | 2006-08-07 23:41 | プロレス