私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベルトの価値とは?3

 気になること2つ目。新日本プロレスが、第4代のIWGPヘビー級ベルトを作成する予定らしい。

 棚橋が「全勝優勝したら、ベルトを新しくする」と言ったらしい。

 サイモン(猪木の娘婿)も「棚橋のベルトの事は、社としてもバックアップします」デザインについても「ベルトのデザインありきじゃなくて、棚橋選手に見合うベルトを作成するつもりです」「新世代の王者にはいままでにないタイプのベルトが良いでしょう。ブランド品でプラチナとかあしらったものとか。例えば数千万円かけてティファ二ー社製でベルトを発注してもいいですね。」と言ったらしい。


 まあ、何から突っ込もうか?それとも呆れて何も突っ込まないか・・・・・・

 第4代のベルトを作る前に、レスナーから返してもらうのが先じゃないか?何で話が先に進んでるんだよ。もうレスナーからは返してもらう気がないの?あのベルトだってかなりのお金を出して作ったんじゃないの?

 棚橋に見合うって、じゃあ天山や永田が王者になったらどうするんだよ?棚橋モデルなんだろ?そっか、もう第3世代は要らないってことか・・・・・・バカにすんなって!! 棚橋が王者でファンが着いてくるのか?少なくとも自分は支持しない。

 サイモンも数千万円かけて、ティファ二ーに頼むとか、プラチナとか何バカなこと言ってんだよ。そんな金、今の新日に用意できんのか?ユークスに頼むのか?ユークスだって聞ける話と聞けない話があるだろ?毎月かなりの金額を新日に融資してんだろ?これ以上甘ったれた事を聞けるのか?

 ベルトを新しくする前に、しっかり防衛してファンからも認められるようになってから言うんだったら分かるけど、1回も防衛してないチャンピオンが言う事じゃないし、レスナーとの契約をしっかり出来なかった社長が言う事じゃないよ。
[PR]
by yakojik | 2006-08-08 23:37 | プロレス