私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

有刺鉄線電流爆破マッチ 鈴木健想VS高木三四郎

今、行こうか、どうするか迷ってるのが、レッスル・エキスポ8・20臨海副都心イベントスペースA地区大会。どうしようかな~


           メインが、有刺鉄線電流爆破マッチ

                鈴木健想VS高木三四郎

 
 有刺鉄線電流爆破マッチは、いまだ未経験の試合だ。かなり興味はある、野外だし夏の夜空の中で爆破マッチってのもおつかな?

 昔、桂スタジオでナイトメアが爆破マッチをやったが、なんか期待した爆破には遠く及ばなかったしな。あんな小さい所で爆破マッチじたい無理があったんだよな。

 今度は野外だしな、期待したいよな~(昔のFMWの大仁田VSターザン後藤戦のような)

 健想も昔は期待してたが、新日本プロレスを辞めWJに行ってダメで、WWEに行ったけど1年でクビだしここらへんで、自分の存在意義を見出せないと、これから厳しくなるしな。

           ん~行きたいけどな~どうしよっかな~
[PR]
by yakojik | 2006-08-09 23:36 | プロレス