私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

13日の予定は・・・・・

 書こう書こうと思ってたら、もう終盤戦を迎えるところまで来ちゃってたんだね。

 新日本プロレスG1クライマックスでAブロックからは、小島聡が決勝進出、Bブロックからは天山広吉が決勝進出。Aブロックは残りの1席を、バーナードが明日ライガーに勝てば決勝進出、負けたら棚橋が決勝なのかな?中西が小島に勝っても直接棚橋に負けてるから、そうなるんだろうな、何かライガーがバーナードに勝っちゃいそう、場外とか、丸め込みで(普通ありえないんだが・・・・・)それも新日らしいか。

Bブロックは残りの1席を、金本、永田が追ってる展開、明日の直接決戦で決勝進出が決まる。どっちが勝っても小島と当たる事になる、永田、金本、どちらでも面白い試合になるんじゃないかな。

 明日になれば決勝に上がる4選手が決まるわけだが、高山、ミラノ、曙に話題を持っていかれないように頼むよ。


 そんな自分は、13日KAIENTAI DOJO後楽園に行きます。ここまで書いてそれは無いだろう~とかは無しで。(^^)

 お金と時間に余裕があったら、両国に行くかも。
[PR]
by yakojik | 2006-08-11 23:01 | プロレス